私が脱毛したい個所はここ!

暑くなってきて、昼間は半袖で過ごしたい、、、そんな季節になりました。
でも、腕や脚を人目にさらすとなると、ムダ毛が気になってきます。

ムダ毛が気になる場所は一所ではないですが、身体の中のムダ毛で、わたしが一番気になる箇所は腕です。

なぜなら、職場での服装が、夏は半袖だからなんですね。
脱毛の機械は持っています。

あれで処理すると、しばらくは本当にスベスベの腕をキープする事ができます。

ですが、毛を抜いている間中痛いのと、脱毛が終わってからしばらくは、赤く腫れるのがいやで、

あとちょっと、あとちょっとと、毎年なかなか使用せずにモタモタ、、、

そうこうしているうちに、あっと言う間に半袖制服の季節が到来してしまいます。

お見苦しいところを、お客様にお見せするわけにもいきませんので、最近は、慌ててT字カミソリで処理をしているような状況です。

中には、外国の女優さんなどで、腕、脚に限らず、わき毛も含めて、ありのままの姿(脱毛せず)で生活されている人もいらっしゃるとか。

そういう方達は、自然のままの姿が一番美しいというポリシーを持っていらっしゃるのでしょうね。

ですが、わたしにはそういうポリシーはなく、自然美を誇れるほどの容姿でもなく、、とても真似できないので脱毛は必須ですね。

よく考えてみれば、わたしの持っている脱毛の機械は15年くらい前に買ったものでした。

機械は日々進歩をとげていますから、最近の脱毛の機械はどうなんだろう?とふと、疑問に思いました。

きっと最近の脱毛の機械は、痛みが少なく、いいえ、もしかしたら痛みを感じる事なく、脱毛できるようになっているのでしょうか?そんな予感がします。

脱毛をしてから、スベスベをキープできる時間も長くなっているのかもしれませんね。

今度、家電量販店に行った時、美容機器コーナーを覗いてみようかなぁ?という気持ちになりました。

痛みが少なく、スベスベきれいになれたら最高ですね。

でも、なかなかそう上手くはいかないですよね。やっぱり脱毛サロンなどに通うのが一番いいのかなって思います。

脱毛威力も強く、確実に脱毛することが出来ますからね。

ただ、私が住んでいる高知市には脱毛サロンが少ない。。。

なので、どこの脱毛サロンに行くのがいいのか?困ります。一応探してみたら、こんな感じでサロンがあるというのが分かりました。

高知市の脱毛サロン

この中で自分に合ったとこを探して通ってみようかなって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です